九州炙り酒場『いち会』(宮崎橘通り西店) 完全個室で会話が楽しめました

先日、忘年会で「九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店」を利用させてもらいました。

九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店 看板

橘通り沿いにあるので、歩いていればすぐにわかると思います。看板も大きいです。

九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店は完全個室でした

忘年会は周りがワーっとなっているのは嫌だったので、完全個室を予約しました。

九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店 テーブル 内観

ちょっと写真は撮っていないのですが、いち会の個室は完全個室で、周囲からの視線とか完全シャットアウトなので、その点はかなりイイと思います。

仕切りとかではなくて、完全に個室なんです。

上だけが開いていて、隣の会話が煩く聞こえるとかそういうことも全然ありませんでした。

九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店ではコース料理を注文

事前に4000円のコース料理を注文していたのですが、壁を見ると他にも色々とおすすめメニューが貼られていました。

九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店 おすすめメニュー

鍋はコース料理に含まれています。

九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店 鍋始めましたの告知

以下、コースで出てきた料理たち↓みんながいる手前、パシャパシャと写真を撮るわけにはいかず、ほんの一部の写真しか掲載できないことをお許しください(>_<) 九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店 刺身

九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店 サラダ

九州炙り酒場 いち会 宮崎橘通り西店 鍋

このコースは飲み放題付きだったので、ビールやカクテル、チューハイは飲み放題。

完全個室なので心行くまで会話が楽しめる宮崎市の居酒屋さん

しかも2時間越えて居座っていても、店員さんが気を使ってくれたのか、早く帰ってくれみたいなことも無く、かなり長い間みんなとの会話を楽しめました。

へぱりーぜも私が買ってきます!と言ってくれたし、店員さんの対応はかなり良いお店なのではないのでしょうか(^^)

周囲の話声を気にせずに、身内で料理を楽しみながらストレスなく会話もしたいという方にはおすすめの居酒屋だと思います。

関連ランキング:和食(その他) | 宮崎駅

洋麺屋「五右衛門」(泉佐野店)なすとモッツァレラチーズのミートソースを美味しくいただきました

【お通・ぞうすい本店】宮崎市一番街付近の飲み後の二次会・三次会におすすめ

関連記事

  1. 宮崎市中央通居酒屋『風神雷神』 ホルモン(塩)が美味い

    昨晩、宮崎市街に行ったときに、ホットペッパーで「10分で250円」という紹介をされていた、中央通にあ…

  2. 行けば取りあえず何でもある『宮崎ひなた横丁』

    先日の夜、友人の誘いで街中に新しくできたとかの『宮崎ひなた横丁』へ行ってみました。位…

  3. 福岡県 『夢花』 博多店 とんかつ定食

    先日、夜10時くらいに博多バスセンターに行ったときに、次のバスまでの待ち時間の間に遅めの夜ごはんでも…

  4. HERO海・熊本駅店 金曜の夜でもゆっくり話せる居酒屋さん

    夜、知り合いとちょっと居酒屋的なところへと車で探しまわっていまして、最終的に熊本駅にある『HERO海…

  5. 恵屋プラス宮崎大島店「一度ホルモン唐揚げを食べてみて」

    先日の夜、恵屋プラス(宮崎大島店)に行ってきました。今まで恵屋プラスには、宮崎霧島店と宮崎駅…

  6. 宮崎駅東口『炭火串焼らくい』料理にハズレなし!全部美味かった!

    2017年6月18日は父の日でした。この日は宮崎駅の中にある『らくい』を予約し、父と母と僕の…

  7. 女性に喜ばれる創作料理が豊富 ポポラーレ大塚店

    昨夜、宮崎市大塚町にある居酒屋『ポポラーレ』(大塚店)に友人と行ってきました。営業時…

  8. 宮崎市のすべての料理が激うまな居酒屋『Kutsurogi三四郎』…

    先日、僕の誕生日祝いで、父母と一緒に居酒屋へ行って参りました。『Kutsurogi(くつろぎ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近食べたものはこちら(^^)/

PAGE TOP