とんかつ屋志乃の向かいにあるレストランたつや

この日は友人とお食事処の新規開発へ。青島あたりをウロウロしていました。

取りあえずとんかつ屋志乃に向かおうということで向かっていたところ、その向かいにあるレストランたつやが目に止まりました。

ちなみにとんかつ屋志乃には過去に一度行ったことがありまして、美味いのは納得済み。その向かいにあるレストランということと、店外に貼ってあるメニューのお値段を見て、結構イイお値段だったので味的に信頼できると思って入店してみました。

レストランたつやのメニュー

外装はちょっと古い印象だったのですが、店内は小奇麗で、デートにぴったりかなと思います。

テーブル席に着席。

まもなく店員さんがお冷を持ってきてくれました。お冷は薄く色が付いていたのでお茶なのかな?

僕はセットメニューのコンビAセット(ハンバーグ・チキン南蛮)を注文。ご飯は大盛り無料で、おかわりも1回まで自由とのこと。

コンビAセット(ハンバーグ・チキン南蛮)の写真がこちら↓

ハンバーグ&チキン南蛮

サラダもちょっと小奇麗な感じですね。

食べてみた感想ですが、ハンバーグ、チキン南蛮共に美味しかったですよ。

ただお値段が1250円ですのでちょっと高いのかなと…。

1250円だったら残念ながら夾竹園の平日ランチの方が遥かにコスパは高いと思います。

ただ雰囲気は凄くいいと思ったので、女性とのデートでは使えそうなお店だと思いますよsparkles

レストランたつや

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:洋食 | 木花駅南方駅

ほっともっとのガパオライスを食べてみた感想