麺堂 香 別府店に開店と同時に入店

別府に行ったときに高城でも食べた麺堂「香」があったので入ってみました。

麺堂 香 別府店

高城店では土曜の昼時ということもあってお客さんがごった返ししていたのですが、別府店には開店とほぼ同時くらいに入ったので全然すいてました。

と、言っても僕が入ってから間もなくぽろぽろとお客さんが入ってきたので、やはり昼時になるとココもお客さんでいっぱいになるのだろうなと思いました。

さて、高城店でセットメニューを食べたときは、麺堂香は炒飯が美味しいラーメン屋さんだなと思ったので、別府店でもとりあえず炒飯がついているセットメニューを注文してみました。

麺堂 香 別府店の炒飯

別府店の炒飯は高城のより綺麗に形づくられていました。まぁあのとき高城店は忙しかったですからね(^-^;ウマければ問題ないです。

もちろん別府店の炒飯もやっぱり美味しかったですね。

麺堂 香 別府店のラーメン_6320

高城店では野菜ラーメンを頼んだのですが、別府店では普通のラーメンを注文してみました。

ちょっと気づいたのですが、スープを飲んだら後味でホンノリ香がきますね。これが麺堂香の名の由来??

麺堂香は大分で他にもいくつか見かけているので、機会があれば他店舗でも食べてみようと思います。

麺堂 香 別府店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 別府駅

とんかつ亭 大分別府店の特上ヒレカツ定食

麺勝 大分別府店 かつ丼小うどんセット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP