きたなシュランに取り上げて欲しい『ほっかま弁当』大盛り激安弁当

宮崎市の運動公園近くの忠太郎茶屋から徒歩で3分ほどのところにあるほっかま弁当に友人の勧めで行ってみました。

友人は過去に一度行ったことがあるらしいのですが「とにかく量が凄い」と行ってました。

到着すると前に何人かお客さんが。驚くべきなのは、その風体。言っちゃ悪いですがちょっと古すぎるような…w大丈夫なのかな?と思いつつも、しかしながらお客さんは結構多い。地元のお客さんかな?常連さんでしょうか。とにかくこんなに古い弁当屋さんなのに、お客さんの数が多いので、そのギャップがいいですね。

ほっかま弁当

 
安いなw普通はチキン南蛮弁当やら唐揚げ弁当は700~800円くらいしますからね。

とりあえず僕は唐揚げ弁当を注文。

この日は炎天下でしたので、待ち並んでいる間は日差しがきつかったです。

出てきた唐揚げ弁当がこちら↓

ほっかま弁当の唐揚げ弁当

 
写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、これはかなりデカイです。ご飯も大盛りw

腹ペコだったので、運転しながら食べてましたけど、味も悪くないと思います。

この量で570円は激安だわ。ほっかま弁当は激安大盛り弁当屋さんですね(^^)

とんねるずの「きたなシュラン」に取り上げてほしいお弁当屋さんでした☆

ほっかま弁当

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 運動公園駅木花駅

ぎゅう丸 大名店の美味しい煮込みハンバーグ

インドカレー ムーナ 宮崎南 口コミ

関連記事

  1. 安くて量が多い!お弁当工房「みかんや」の唐揚げ弁当

    宮崎神宮の近くに位置するお弁当屋さん「みかんや」へ行ってみました。元々知り合いがおすすめして…

  2. ほっともっとのガパオライスを食べてみた感想

    ちょっと食事に拘りを持っている友人がいるのですが、その友人がほっともっとのガパオライスが美味いからぜ…

  3. 夏限定!ほっともっとのガパオライスが美味い![写真付きレビュー]…

    はい~、今年も『ガパオライス』の季節がやってまいりました!え?ガパオライスを知らない…?それ…

  4. 唐揚げ・チキン南蛮が激ウマ!とりかじのお弁当をぜひ一度食べてほし…

    宮崎県宮崎市大塚町にある「とりかじ」という唐揚げ屋さんが絶品だと友人二人から聞いたので行ってみました…

  5. 青葉町のとりかじのミックス弁当も変わらず美味しかった

    以前、宮崎県宮崎市大塚町のとりかじで弁当を買ったんですが、それ以来すっかりとりかじが大好きになりまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近食べたものはこちら(^^)/

PAGE TOP