前日に引き続き、この日の夜の池袋駅の8階のレストラン街で食事をとることに。
というのは昨日行ったお寿司屋さんの他にもう一店舗気になるお店があったから。
それがこちらの天ぷら屋さん『新宿つな八』です。
店前の食品サンプルとお値段を見てみると、これもまた高額なものばかり。だからココも空いているのですが、せっかく池袋まで来たのでこういうトコロに入っておかないとね。
店内に入ると、昨日のお寿司屋さんよりは人がたくさん入っている様子。といっても空席はいくつかありましたが。
ちなみにこのフロアにある他の店はこの時間帯は軒並み満席と言った感じです。
取りあえずメニューを見てみて、一番食べたかった丼ぶりものを注文することに。『久蔵丼』というお料理名です。
ちなみにこの久蔵丼は丼ぶりなのにお値段税込3024円。こんな高い丼ぶりはたぶんt食べたことないと思う(^_^;)
注文していっときすると、お刺身が出されました。
食べてみると、うん、まぁこれは普通のお刺身ですね。
そして間もなくしてメインの久蔵丼登場。
う~ん、これは見た目美味しそうだ。食べてみると見た目通り美味い。
一番大きいのはウナギの天ぷらかな?他のエビなども美味しくいただけました。
まぁコスパは悪いと言わざるを得ないですが、空席が多いのでゆっくりしたい方にはおすすめかもしれません。
この記事へのコメントはありません。